News
ニュース
  1. トップページ
  2. ニュース
  3. IT導入補助金支援事業者として認定されました

IT導入補助金支援事業者として認定されました

2019.05.10

AGRIOS生産性管理とセット導入でIT補助金が使えます

この度、株式会社ファームオーエスは、経済産業省の事業である「IT導入補助金」のIT導入補助金支援事業者として採択されました。
それに伴い、AGRIOS生産性管理の導入や導入のためのコンサルティング、導入設定、マニュアルの作成、導入研修、また、Web制作やECサイトの制作、コンサルティティングや保守サポート等にIT補助金を活用することが出来るようになりました。

例えば、IT補助金の下限である40万円の補助金を活用する場合は、80万円分のサービスを提供することが可能となります。

一時的に、80万円を弊社にお支払いいただく形になりますが、完了報告後約1ヶ月で、御社の口座に補助金の40万円が振り込まれます。

申請に必要な資料の作成につきましては、お打合させていただきながら弊社で作成致しますのでご安心ください。

ご相談、お問い合わせにつきましては、こちらからお願い致します。
https://farmos.jp/agrios/contact/

ぜひ、これを機会にAGRIOSを活用した生産性の向上をご検討ください。
※ご利用には最低料金80万円以上の制限がございます。